つきぽゲーム攻略メモ

ゲームの攻略ブログだよ。攻略記事の他に、プレイしたゲームの感想などを書いています。

妖怪ウォッチ3 Ver.3.0 新規クエスト受け方

妖怪ウォッチ3のVer.3.0で追加されたクエストの受け方です。

 

 

ケータ

ご当地妖怪の村おこし(KJともだちクエスト)

ケマモト駅でケマモンに話しかける。その後、バスでケマモト村へいき、ケマモンから受ける。

5つのロケ地
  1. ぶんこう
  2. おばあちゃんのいえ
  3. おてら
  4. キウチ山山頂
  5. ケマモト駅

孤独なる王

バージョン限定エンマの出現方法 | 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ

ミシシッポリバーの半魚人

  1. ナギサキの右端、ヘリでいけるところにいるナミガッパより、ヌー第16号をもらう。
  2. USAのノースピスタ地区 ポートサイドにいるローガン&ニコラスに話しかけクエストを受ける。

女の戦い

USAのドリームルーレットガシャにいるミーフーから受ける。

イナホ

イナホの追加クエストは全て探偵事務所より受けられます。

心霊研究部と竜宮の涙

嗚呼!やぶれかぶれの珍生!!

アイラブスーパープリチーヒーロー(ふぶきちゃんともだちクエスト)

試験会場はナギサキの下の方のヘリでいくところ。