つきぽゲーム攻略メモ

ゲームの攻略ブログだよ。攻略記事の他に、プレイしたゲームの感想などを書いています。

カルドセプトリボルトクリア!

カルドセプトのメインクエストとサブステージをクリアできたので報告します。いつか各クエストの簡単な攻略書くかもしれません。主に苦戦したやつとかですね。

f:id:tsukuyomi-hit:20160715001113j:plain

f:id:tsukuyomi-hit:20160715001117j:plain

ですがチャレンジクエストが山のように残っているので、まだまだ遊べそうですね。ちなみにオンラインは一度もやっていません。

使用ブック

使用ブックは主に火地の侵略メインのブックです。たまに気分を変えて水風も使っていました。いまのブックがこれですが、もちろん攻略中のとは少し違っています。

f:id:tsukuyomi-hit:20160715003111j:plain

f:id:tsukuyomi-hit:20160715003117j:plain