つきぽゲーム攻略メモ(仮)

ゲームの攻略ブログだよ。妖怪ウォッチなど攻略中!

妖怪ウォッチ3買うならどれか


スポンサードリンク

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ

妖怪ウォッチ3はパッケージ版とダウンロード版があり、さらに2バージョンのタイトルSUSHI TEMPURAがでます。全部で4パターンあるわけです。

 

初めての人は結構迷うかもしれません。私はパッケージ版を両方(テンプラメインの予定)買いますが、別にどれを選んでもいいと思います。登場妖怪が違うので公式サイトでチェックしてお気に入りの妖怪がいる方を選ぶのもいいですね。交換でも手に入るのであんまり気にしなくて大丈夫。

なんなら寿司とてんぷらどっちが好きかでも全然いいですよね。

 

特典について、パッケージなら現実で使える妖怪メダルがついて、ダウンロード版はゲーム内で使える妖怪が手に入れられるといった具合です。

 

なので妖怪大図鑑の完成を目指す人はダウロード版のほうがやや有利かもしれません。しかも、交換でも人気になる傾向があります。

 

ちなみに発音は「スシ・テンプラ」ではなく「スーシー!テンプーラ!」なので間違えないように!